Top > 注目 > 妻へメディプラスゲルを買って帰った

妻へメディプラスゲルを買って帰った

いつもように会社にいく。
今日は午後休をもらっていたので12時すぎぐらいに会社を出る。
妻には内緒でお休み。
申し訳ないと思いつつ、たまにはこういう休みも必要。
お昼はいきなりステーキ八重洲店へ行く。
お昼の時間に行くのは初めて。
混んでいるかなと思ったら、案の定すごく混んでいた。
でも、せっかくだからと思って行列に並ぶ。
回転率がいいみたいで、ほとんど待たされることなくお店に入れた。
ランチメニューでワイルドステーキを注文。
300gのお肉でサラダ・スープ・ご飯がついて1300円ぐらい。
すごい安い。
いつも夜はアンガス牛とか1g7円ぐらいでお肉だけで2,000円以上なのに驚異的な安さ。
でも、肉質はやっぱりちょっと劣る感じがして、噛み切るのが大変なかんじ。
でも、値段の割には十分おいしくてコストパフォーマンスが高い。
これだけ人気が出るのも納得。
肉マイルカードもきちんと300gつけてくれた。
妻への罪滅ぼしにオールインワンゲルを買って帰った。
オールインワンゲルランキング2016
↑こちらのランキングサイトで口コミは評判みたいのメディプラスゲルという美容ゲル。
青じゅるとも比較して、口コミがよかったのでこちらのオールインワンクリームを買って帰った。
妻も喜んでくれたみたいで嬉しい。

注目

関連エントリー
マツダアテンザワゴンの値引き全身脱毛は高いシースリー おすすめポイント債務整理や借金返済の問題をメール相談でツイッターの赤字が話題に誕生日を祝うためのフラッシュモブ妻へメディプラスゲルを買って帰った結婚式のフラッシュモブの事を相談フラッシュモブでプロポーズを成功させたいと思ったので