Top > バストアップ > 馬プラセンタで機嫌直してくれや

馬プラセンタで機嫌直してくれや

今日はグループの送別会。
6時半から神田のお店。
今回もくじ引きで席が決定。
いつも飲み会のとき、自分が座る席で迷ったりするので、この制度はすごいいいと思う。
隣に誰々とか気にせず公平だと思うし。
今回もKさんのそばになってしまった。
隣はSさん。向かいはMさんだった。
飲み会は苦手だけど、とりあえずいっぱい飲んでそれなりに楽しかった。S一さんとまともにしゃべったのは初めてだった。
奥さんが妊娠したらしい。
9時半ぐらいに1次会は終わって、他の人は二次会にいったみたいだけど、自分はそそくさと帰った。
家に帰ったのは10時半ぐらい。
妻の機嫌が悪かった。
さっさとお風呂に入って、11時過ぎぐらいに息子といっしょに寝る。
そんな妻にこちらの馬プラセンタを買ってあげた。
馬プラセンタサプリメント ランキング
とりあえずこれでプラセンタをとって機嫌直してくれや。
2016年おすすめらしい。

バストアップ

関連エントリー
馬プラセンタで機嫌直してくれやお尻やふくらはぎなどをマッサージする